ロックだけどもっと美しく、メローに弾きたいあなたへ。
クリスタルのようなキラキラしたギターサウンドで観客を魅了する
阿部 学による美メロ・ギター・レッスン
経験豊富なサポートミュージシャンのフレーズを伝授
阿部 学によるレッスンはもちろん、メンバー同士がギターを通じて交流して、音楽ライフを充実させていく場所です。

こんな悩みはありませんか?

そんな悩みを解決して、あなたのギター・ライフを何倍も豊かにするキッカケがここにあります!

阿部 学によるここだけの限定レッスン

阿部 学 美メロ・ギター・レッスンの最大のメリット!
会員限定のオンライン・レッスンが月2回受けられます。
FBグループに対するライブ配信を使ったレッスンなので遠方の方も参加できますし
その場でメンバーとコミュニケーションをとりながらギターを練習できます。
リアルタイムで参加できなくても、アーカイブ動画で復習できます!
LINE6製品使い、JAMES TYLERマニアの阿部 学から他では聞けない話がきけるかも!?

レッスンを通じて趣味の合うギター仲間ができる

『阿部 学 美メロ・ギター・レッスン』には阿部 学のような美メロなギター・プレイを学びたい!
という人が全国各地から集まっています。
ロックでメローなスタイルに興味を持つ、そんな仲間がたくさん在籍しています!

阿部学からメッセージ

ギタリストの阿部学です!
バンド活動を経て、アーティストのライブサポートやセッション活動を続ける傍ら、Line 6製品のセミナー等にも長年携わってきました。
その活動で得られたノウハウをオンラインで皆様にお伝えできればと思います!
ピッキングやフィンガリング等の奏法面、コードの使い方、ギターアレンジ。
その他にもメロディーを弾く時のニュアンスの付け方やアーミング。
そしてデジタルプロセッサーを使用したサウンドメイキングまで、多岐にわたって伝授いたします!
皆さまの入門をお待ちしております。

コンテンツ

オンライン