お申込みの流れ
お申し込みフォームに内容をご入力後、送信
お支払方法のご案内をメールお送り致しますので、記載の内容に沿ってお手続き進めてください。
事前にFacebookの登録をお願いします(審査は数日かかる場合があります) 登録後、レッスンページ管理人に友達申請していただき、レッスンページへ招待。
お支払方法はクレジット決済となります。
毎月の自動お支払日は25日です。
また、クレジット決済ができない場合のみ口座振込によるお支払も受け付けております。
例)
11月03日入会&支払い手続き(11月分の月謝)→11月25日自動お支払開始(12月分の月謝)
11月27日入会&支払い手続き(12月分の月謝)→12月25日自動お支払開始(翌年1月分の月謝)
お支払の手続きページはお申し込み時にご連絡いたします。
基本料金だけで、すべてのオンライン・コンテンツと一部のオフライン・コンテンツをご利用いただけます。
オフ会などは都度別途で料金が発生します。また会費の一部は、より良いコンテンツを提供するための運転資金となります。
お申し込みフォームに内容をご入力後、送信
お支払方法のご案内をメールお送り致しますので、レッスン料22,000円をお支払いください。
事前にZOOMアプリをダウンロードお願いします。
3名以上集まり次第レッスン開始します。
お支払方法はクレジット決済となります。
毎月の自動お支払日は25日です。
また、クレジット決済ができない場合のみ口座振込によるお支払も受け付けております。
お支払の手続きページはお申し込み時にご連絡いたします。
お申し込みフォームに内容をご入力後、送信
お支払方法のご案内をメールお送り致しますので、記載の内容に沿ってお手続き進めてください。
お支払いが完了した後、担当講師と日程調整をします。
事前にZOOMアプリをダウンロードお願いします。
お支払方法はクレジット決済となります。
毎月の自動お支払日は25日です。
また、クレジット決済ができない場合のみ口座振込によるお支払も受け付けております。
お支払の手続きページはお申し込み時にご連絡いたします。
専用フォームに内容をご入力後、送信
お支払方法のご案内をメールお送り致しますので、記載の内容に沿ってお手続き進めてください。
当日のご参加お待ちしております!
お支払方法はクレジット決済となります。
自動お支払日は25日です。
お支払の手続きページはお申し込み時にご連絡いたします。
お申込み後やむなくキャンセルされる場合は、必ずこちらのメールアドレス(online@1010music.jp)までご連絡ください。
なお開催当日一週間を切ってのキャンセルの場合、キャンセル料として参加費の全額を頂戴いたしますのでご了承ください。
◎開催日より8日前までにご連絡いただいた方へ
メール送信の日をもってキャンセルとさせていただにます。こちらの方から返信はいたしませんのでご注意ください。
◎開催日まで7日を切ってからご連絡いただいた方へ
当セッションでは皆様に快適にセッションをお楽しみいただくために、事前にタイムテーブルを組んでおります。そのため、7日を切って以降のキャンセルについては、参加費の全額を頂戴しております。お支払い方法は後日メールにてご案内させていただきます。